SSブログ

横浜楽友協会 第43回定期演奏会・始動 [♫ 現場より…]

今年は8月21日まで本番がありません。
精神的にも肉体的にもこれは良くないのですが、しかたありません。
その分充電に励みます、とは聞こえが良いのですが、これ以上ポンコツにならぬように肉体鍛錬に少しマジで取り組むつもりです。

3月10日に集団接種会場でモデルナの接種を受け、案の定翌日は左腕が痛くて挙げられませんでした。
しかし幸いにも翌々日にはなんとか治まり、13日の横浜楽友協会吹奏楽団の今シーズン初めてのリハーサルは、つつがなく終えることができました。
https://yps.at.webry.info/202111/article_1.html

昨晩はその横浜楽友協会代表(アメリカ滞在7年)の一時帰国に合わせて、幹部蓮8人と彼を囲む会を開催、私はなんと2年半ぶりの外飲みでした。外でのお酒の飲み方を忘れてしまい少々心配しましたが、幸い二日酔は無し。
これからジムのパーソナルトレーニングに行ってきます。

2022/03/31 13:10
オデンヤ
(メールから管理人が抜粋編集)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
カウンター