SSブログ

読者の皆様へ(管理人nemurinekoです) [<管理人メモ>]

お陰様で開設4年目を迎え[かわいい]このブログの編集方針を少し変更します。

今まで御本人から頂いた情報を元に管理人が編集を加えて記事を作成しておりましたが、これを「御本人からのメール抜粋を原則そのまま掲載」にいたします。
将来的には徐々に“御本人による直接管理”への移行を目指しております[パンチ]

(今のところ、まだ↓のような状況ですが…)
-----------------
パソコン(Mac)を買い替えたのですが、たかが7年前の機械なのに最新鋭機との互換性が想定外で、以前の書類が読めなくなって慌てました。
おまけにLANケーブル1本でデータの引っ越しができると電話でサポートデスクに確認したにもかかわらず、OSのヴァージョンが離れ過ぎているとかでそれができず、外付けハードディスク経由でのデータ移行となり、時間も無いのに悪戦苦闘中です。
で、ブログにログインしたまではよいのですが、プロフィールの修正などをしようとしてもどこからどういじって良いのかわからず、しばし彷徨った挙げ句に怖くなってログアウトしてしまいました。

2014/03/25 オデンヤ
-----------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
カウンター