SSブログ

(転載)ソネットポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」実施のお知らせ [<管理人メモ>]

ソネットポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」実施のお知らせ
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に対し、深く哀悼の意を表するとともに、被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
このたびSo-netでは「東北地方太平洋沖地震義援金」として、So-net会員様が持つソネットポイントによる被災者支援のための義援金募金を開始いたしました。 So-net会員様が持つ「ソネットポイント」を被災者支援のための義援金として、さらに当社より同額を加算した金額を寄付いたします。
ソネットポイントをお持ちの方は、ぜひともご協力をいただけますようお願い申し上げます。
詳細は以下のリンクよりご確認いただけます。
http://www.so-net.ne.jp/point/use/fund/

【管理人付記】
So-netポイント義援金の募金先は日本赤十字社です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ
カウンター