SSブログ

★NHK「50ボイス」に出演しました★ [趣味その他]

NHKの番組『あなたが主役50ボイス』で東京藝術大学が特集され、一瞬ですが出演しました。 私のインタビューの他に、チェロ協奏曲とピアノ協奏曲を指揮しているのは私です。
(5月13日のモーニングコンサートの映像です。)
私の話はともかく、教職員も学生も結構個性的で面白い話をしています。興味のある方はご覧ください。

放映は6月27日でしたが、再放送が7月5日(月)深夜2時45分〜3時15分にあります。
動画は http://www.nhk.or.jp/50voice/movie/31/movie.html で見られます。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

N.K

お世話になっております。
ミューズ@2nd Vn トップです。

昨夜、何気なくNHKを見ていましたら、
ちょうど50ボイスアンコール放送をやっていました。
そして(ほぼドンピシャで)先生のインタビューを見ました!

Googleで「50ボイス」と検索をかけてみたころ、
1ページ目に先生のブログが検出されまして、
おもわずコメント欄にお邪魔した次第です。

まだまだ暑い日が続くようですが、
本番頃には涼しくなっていることを願うばかりです。
by N.K (2010-09-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ
カウンター