SSブログ

管理人注:このブログについて [<管理人メモ>]

<2010年3月18日>
管理人は時たま小田野氏とメールのやり取りをしておりますが、飾り気のない真情に満ちた文面にいつも感銘を受けています。
一人で拝読させて頂くのは何だか勿体ない気がする、と御本人に申し上げましたところ「管理してくれるならブログやってみようかな?」とのことで試作してみました。
当面は御本人からのメールに若干の編集を加えたものと、web上の関連情報を掲載します。

<2010年4月21日>
[かわいい]御本人からの要望により、当ブログの試運転を続行することになりました!
『公演の予定』カテゴリーには“主催者側のサイトから引用した概要記事 及び 該当ページのURL”を掲載します(内容につきましてはオリジナル記事をご確認下さるよう、お願い申し上げます)
公演が終了次第、該当記事を『公演の記録』カテゴリーに移動します(後日リンク切れ発生の際は御容赦下さい)

[ペン]『管理人メモ』カテゴリーへのコメントには、管理人から返信させて頂きます。 その他のカテゴリーのコメント欄は、御本人から直接返信ができるようになった段階で表示に切り替えます。
なお、コメント・トラックバックは「承認後表示」設定です m(_ _)m

<2010年5月10日>
全ての記事のコメント欄を「表示」に切り替えました[揺れるハート]
コメント欄での御本人のハンドルネームは『オデンヤ』です (^^;

<2011年1月13日>
So-netブログに「Twitter、mixi、はてなブックマーク、Facebookのシェアボタン」機能が追加されました。

管理人 nemurineko

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

オデンヤ

先ほど横浜楽友協会の練習から帰宅しました。
明日から芸大フィルとの練習が始まるので、早く風呂に入って寝なくては。
・・・というような結構個人的な内容でない方が好ましいのかな? このコメントは誰でも読めるということですよね?
by オデンヤ (2010-05-09 23:02) 

nemurineko

>オデンヤ先生

初コメント、どうもありがとうございます m(_ _)m
blogらしく“ライブ感”のある内容でgoodです~(笑)
それでは全ての記事のコメント欄を「表示」に切り替えますね♪
by nemurineko (2010-05-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
カウンター